2010年7月20日火曜日

How to survive in this humid city....



3連休の最終日は、乃木坂、麻布、六本木をぷらぷら。
ミッドタウンにつくとミストシャワーが芝生エリアに出ていてマイナスイオン、保湿・・・と思いながらミストシャワーを浴びてみました。
はしゃいでる子供もいればビキニ姿で日焼けをしてる人もいて色々でした。

そして、現在21 21 DESIGN SIGHTで開催中の佐藤雅彦の「これも自分と認めざるおえない」展を
観に行こうと思ったけど混んでいたのでまた今度。
色々実際に体験できるらしいので、夏休みが始まった子供たちにはいいかも!
写真に写り込んでいるのはマイ・シスター。
ANYA HINDMARCHのイニシャルかごバッグで自分のイニシャルSもちゃっかりアピール。

他にも足湯ではなく「あしみず」という足を水につかるのもあって、思わぬ癒し体験が出来ました。


今日は暑かったので、意外と冷たくない。
けど、ちびっこたちは気持ちよさそうでした。

姉はANYA HINDMARCHのイニシャルかごバッグ、私は記憶H.P.FRANCEで
去年購入したかごバッグ。

その後は、お腹が空きすぎたので麻布でおそばを食べ、六本木ヒルズへ。
これに茶碗蒸しと豚の角煮を食べて、スタバでもマカロンを食べて
お腹いっぱーい!ということで、運動がてら六本木ヒルズまで歩いて
DVFとESTNATIONを見て帰ろうと思ったら、kate spadeでアイス無料配布が!

連休期間中だけだったので、最終日の最終配布時間にちょうど出くわしてラッキー☆
しかも、もらったら想像してたホームランバーより大きくて凄く美味しかった!

また、ESTNATION入口付近ではkate spadeデザインのdocomoのキャンペーンを
やっていてファッションショーもやってました。


夏はあちこちで色んな面白いイベントが開催中なので、暑くて家でクーラーにあたって だら~としたいけど、やっぱり出かけると新発見があって嬉しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿