2010年7月12日月曜日

THE SELBY-VOGUE HOMME's assitant editor's room-




そういえば学生時代、「友達のえみって凄い子がいるのー!」と友人に言われたけど
結局友人はパリへ、その”EMI”ちゃんもロンドンに留学に行ってしまい会う事が
なかったのだけど、VOGUEに就職した事を数か月前に思い出し、SELBYで噂の
VOGUE HOMME JAPANで働く噂のパワフルでプリンセスガールEMIちゃんを発見。
"THE SELBY"
噂通り凄い素敵なおうち!
THE SELBYのサイトに行くと世界中のアーティスト、デザイナー、モデルやファッション関係者の
住まい、スタジオ、ライフスタイルを紹介を見れるのでちょうど実家を改装中の私としては
色んなヒントがあって嬉しい。(やっぱり本買おうかな!)
Karl Lagerfeld, Chrisitian Louboutin, Alexander Wang, Erin Wassonだけでなく
日本でもおなじみのElli Rose, Faline TokyoのBabymary,Yoshiko Creationなども過去のPostを
見るとチェックできます。
特にElli RoseはPARTY GIRLなイメージがあったけど、ここではふんわりした感じで可愛い♡
THE SELBY
THE SELBY TWITTER
PicturesEMI=CHANEL=MY LITTLE PONY

0 件のコメント:

コメントを投稿