2010年5月19日水曜日

Be Monroe, Be Elizabeth!

断食道場入門!
と一人張り切って断食を試みる。

今回の目的は

1に痩せたい
2にYasetai

3にYASETAI!


4にデトックス...


ようは、「Oh♡」と感じる体重の変化が見たくて断食を始めてみる。

家にいたら絶対、韓国海苔はOK、アーモンドはOK、グレープフルーツはOKとかいう自分ルールを作ってしまうので、やる気を失わないように伊勢丹のISETAN BEAUTY PARKへ。
久しぶりにBOTANICALSに行く事で、やる気がさらにメラメラ上がる。
35種類もある中で、"In hurry", "For singer", "Be handsome"など
どれも名前が可愛いくて楽しくなる!

私はちょうど断食中なので、体重が落ちやすいよう代謝を上げる
"Be Elizabeth"とデトックス作用のある"With unnecessary collection"を混ぜて作ってもらった。
ちなみに美容通の友達によると"Be Monroe"はモンローの脚みたいに
という意味で脚のむくみに凄く効くらしい!
750ml~800ml飲めれば毎月効果が出るとのことで、いっぺんに1日に飲む量を作れる
ポットも一緒に購入。
マグは、昔サンパウロの家具屋TOK&STOKで買ったもの。

Pot:Botanicals
CHOCOLA Mug:Tok&Stok

午後にはお腹すいたピークが過ぎてたので、夜は半身浴1時間。
捨ててなかった古い雑誌を引っ張り出す。

LUSHのBATH BOMB"桜日記"は友達にお誕生日でもらったもの。
ロクシタンのミスト化粧水は長湯するので肌の乾燥防ぐように
最近入る前につけて使ってる。
ベビー用でもあるのでつけると赤ちゃんの化粧品の匂いがする。


BOMB!!!!
シュワ~


桜の花びらが1枚登場♡


最後はCLARINSのリフトマンスールを塗って塗って塗って
無印で働く友達からもらった脚のむくみ取りローラーとWELEDAのハート型の
ツボ押しマッサージをお尻に使う。

マッサージ用の器具っていっつもピンクとかで個人的には可愛いとは思えないけど
友達からもらったト無印のむくみ取りローラーは真っ白だから爽やかで可愛い!

こないだ近所で買ったボックスにもすっぽり入るし。
他にはちょこっと端に写っているELIZABETH ARDENの
Green Tea Honey Drop Body Creamも腕とかにつけてる。

これは友達に免税で買ってきてとリクエストを受けて試しに
自分にも買ったら超はまってしまった!!!
変な癖はないから絶対試してみると良い。
最後に、お風呂と言えば・・・
お風呂漫画のヤマザキ マリの「テルマエ・ロマエ」がおススメ!!!
お姉ちゃんが買ってきたんだけどあまりに面白くて、江古田ちゃん以来に
吹き出して読んでしまった。
読めばどう面白いか分かる。
ちなみにハーパースバザーの編集長の秋山さんのBLOGでもおすすめしてます。
あとは、お風呂で香りをずっと楽しみたい人は写真に写ってる
Aromatherapy associatesのバスオイルがおススメ。
上品な香りだし、ボトルが入ってたボックスもリボンがついてて可愛い。
あと、お得な大容量だと、お姉ちゃんに教えてもらったKNEIPP
薬局に色々なタイプが売っています。
写真の黄色のKNEIPPはカミーレで美肌作用があるタイプです。
って、あぁ。明日痩せてるのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿