2010年5月22日土曜日

Big Hair Days


big hair and bad hair.....

旅行先で買った本で当時はぷぷぷー!と笑ってたけど今はbigとbadを兼ね備えた髪型になっている私。。。。
このままいくとパーマかけてないのにソニアリキエルになれる。



もうSOS!という事で友達にヘアメイクさんを紹介してもらうことになった。

ただ、こんな髪型が良い!というリクエストが特にないのが悩む。
最近、21歳の人に「若いですよね?」と言われたので、どうやら21以下に見えたよう・・・・
これをきっかけに童顔街道を突き進むか「大人っぽくしてください!」と言うか悩み中。
こんなイメージが良いを探せど探せど、この髪型ではなく、この顔にしてください的な画像しか見つからない。

簡単そうに見えて私には出来ないセット。


ってこういう髪型自分だと似合うのか・・・だんだん何が似合うか分からなくなってきた。

完全にこの顔になりたいだけ。
黒沢優は今でも一番可愛いと思う。

TRUE ROMANCEのパトリシア・アークウェトは好き。
役にぴったりなスタイリングが、恋に落ちてテンションが上がりまくりのAlabamaをクレイジーなんだけど無敵な印象を与えているし、何よりもより一層美しい映像に仕上げている。

けどMEDIUMを見てWHY?と思うボブ。

From TV Drama "MEDIUM"
And another WHY?


SARAH JESSICA PARKER FROM MARS ATTACK


MARS ATTACKも大好きだけどね。これはこれで好きかな。


やっぱりSATCのサラが可愛い。
結局髪型決まらない・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿