2010年6月16日水曜日

AEEEEE BRASIL!!!


今日はブラジルVS北朝鮮戦!

15:30から試合開始のため、どこもかしこも今日の営業時間は14:00まで。

凄いのが朝起きたら7:30頃には花火を打ち上げてて盛り上がっている事。

クリーニング屋にニットを出したら、やっぱり混んでた。

そして、美容院でビキニワックスを頼みに行ったら、みんな応援の準備万端。








試合前にランニングしに公園へ。







近くにはオスカーニーマイヤーが建てたマンションもあってかっこいいす。





走った後はモールに行って応援グッズを買いに行く。

レディースはもうLとかXLしかなかったけど、考えてみたらisabela capeto

のイエローのタンクトップを思い出し、なんとかなった。ひゅー!

やっぱり今日もお昼に食べすぎのまま両親の友人宅で応援TV観戦。




着くと2フロアで何とも素敵なおうち♡


他のマンションもみんなブラジルの国旗を外に掲げてる。





なぜかにわかサッカーファンの日本人親子が黄色着て気合い入れてる。



なかなかゴールが決まらず、みんなで不安になってたらGOOOOOOOAAAAALLLLL!



ole ole ole ole BRASIL♪


面白いのが優勝するとみんなベランダに出る。

花火や笛の音が凄い。



途中、Lunaも登場!

この可愛さ・・・・終始落ち着いて無くて足の形が可愛い。
自分ちのワンコロを思い出した。




パウリーニャとルナ。



結果は2-1で優勝したけど、1点の失点にみんなちょっとテンションダウン・・・

テレビではSao Paulo, Copacabana, Salvador, Belo Horizonteなども中継されたけど

やっぱり、試合後は開始前よりにぎやかではなかった。



プロジェクターに映ってるのはドゥンガ。

夜はキノコのスープ。

ブラジル人は夜は基本的に食べない人が多いです。

けど3時からみんなでバカスカpao de quejoとかサラミとか

チーズとか食べてたからお腹いっぱい。サティスフェイト。




ブラジル滞在まであと3日!

リオにもサンパウロファッションウィークにも行けて、ブラジルの初戦を

素敵なブラジル人宅で見れて本当今回の旅は良い体験ばかり!

0 件のコメント:

コメントを投稿