2010年6月9日水曜日

What I prepare for my trip

インターネットのトラブルがあったり、ブラジルついてすぐリオに旅行したりと
更新をしてなかったけど、今は親の住むブラジルでのんびり過ごしています。


旅行は大好きなんだけど本当に飛行機が苦手で、毎度ぐったりして入国しています。
特にブラジルだと24時間以上のフライトだから、本当に辛い。
今回もサンパウロから1時間だけなのに、頭がかち割れるかと思うくらいダウン・・・・


けどブラジルへはJALで行ったので日本でもNYでもラウンジを使えて良かった。
7年前にAIR CANADAでまさかの往復8万円とかで行った事もあるけど、
やっぱり機体は凄かった。




SAKURA LOUNGEでたらふく。


SAKURA LOUNGEのカレーが本当に美味しくて好き!
他にもお味噌汁が置いてあると見せかけて、中はうどん。
チャーシュー、ラップサンド、サラダ、クッキーどこまで食べるんだという食事。



あと、スープストックも好きなんす。




最後はヘッドマッサージ。

今回は親と一緒にブラジル行ったのでSAKURA LOUNGEが使えて
出国前に思う存分満喫。


そんな感じで、飛行中は終始爆睡。
映画は「食堂かたつむり」と「ポセイドンのなんとか」っていうのしか見てない。
着いてからは早速、クロゼットに滞在中の服を整理。



そして今回の旅のお供


BURT'S BEESのフットクリームはびっくりするくらいしっとりする。
ココナッツの香りもして幸せな気持ちになれる。


あとはウエスト引締め用にクラランスのクリームマスヴェルト、
脚のむくみとヒップの引締めにリフトマンスール。
これに「寝ながらメディキュット」履いたり、半身浴したりしてるから
日本人女子は本当大変。
外国の人が聞いたらびっくりするんだろうな。

ちなみに効果はというと・・運動も一緒にしてるので、
お尻は引き締まってちっちゃくなった!
脚もむくみにくくなったけど、それより塗る習慣がついて
今まで脚が乾燥してかゆかったのがスムースになって嬉しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿