2010年6月17日木曜日

day 1 Sao Paulo....Fashion Week!!!



Day 1 in Sao Paulo...."FASHION WEEK!"


高校時代のショッピングエリアを堪能して夕方は
サンパウロファッションウィーク会場のイビラプエラ公園
にあるmamへ。


前もそうだったけど受付には凄い美人な人がいつもいる。



中に入ると風車がいっぱい。

そして携帯会社のoiのスタジオなどもあったり、面白いブースでいっぱい。


こんなアトラクションまで今回はあって愉快な感じになってる!

メリッサのブースも楽しみの一つでもあるけど、やっぱり人気で入場制限してた。


新作も展示しててMy melissa collectionは止まらない・・・
ゲームに勝ってメリッサをもらおう!なコーナーにいたモデルもcute.

その後はふらふらしてたら"Kurara san!"って呼ばれて、???と思ったらThiago!!!
cuteな留学生だったThiagoも1,2年見かけない間になんだか大人っぽい姿になってた。
今は大好きな大好きなREINALDO LORENCOのマーケティングをしてるみたいで、
JOYCEのプレスブースに入れてもらった☆


デザイナー本人も紹介してもらって本当ラッキー
そして、大好きなJuliana Imaiも発見。

雑誌で見るとかっこいいけどまだ若いのもあって本物はKawaii!!!

他にも、モデル大国のブラジルは息をのむ美しいモデルがいっぱいだった。

そんな感じでふらふらしてoiショップとカフェで落ち着く。



Oscar Cafeでもそうだったけど、ムースっぽい形したこのデザートも実はBrigadero。
最近のBrigadero style?美味しいけど凄く甘くてカロリーが不安になる。。。

会場は1Fだったので、滑り台を使う。


facebookにアップしたら写真の子を子供だと間違えられたけど正真正銘人生ふらついてる25歳。
Sala 1に到着。

そしてROSA CHAのショーへ

待ってる間も何度かRUNWAYのモデルがスカーフを
頭に巻いてヘアメイクが分からないように入場。

ALEXANDRE HERCHCOVITCHがデザイナーとして勤めているROSA CHAのコレクションは
可愛い水着では終わらないラグジュアリーさが入ったコレクションで美しいシルクに美しいプリントで
演出も何もかも素晴らしかったです。
live パフォーマンスはAlexandreのミューズのジャニー二
心がDOKI DOKIしたまま帰宅。
けど、この日は大好きな大好きなブラジル人のお友達と会う約束があって、
そわそわしながら彼女からの電話を待つ。
待ち切れずホテルから"welcome!"というサービスで届いたイチゴのタルトをかじる。
そして全部平らげる。
忙しい中会えて本当楽しかった。
夜遅くだったので1時間という短い間にもの凄い早さでお互い話した気がする。
miss you so much....sigh....

0 件のコメント:

コメントを投稿